徳永洋子さんが『非営利団体の資金調達ハンドブック』を出版されました。

告知

もはやNPO業界で知らぬ者なき徳永洋子さんが『非営利団体の資金調達ハンドブック』を出版されました。おめでとうございます!

ファンドレイジングに役立つ「推薦図書」の紹介欄に、錚々たる書籍の間に拙著『パブリックスピーキング』をご紹介頂きました。恐縮至極です。

NPOのみなさんに役に立つと言ってもらえるとは夢にも思っていなかったので、とっても嬉しいです。この前なんか、クライアントさんに、「僕10回以上読み返してて、もうボロボロなんですよ(笑)」という、著者としてこんなに嬉しいことはないです。

まあ、拙著のことはおいておいて、この『資金調達ハンドブック』ですよ。もうね、これでもかと事例が乗ってて、自分がNPOならこれ通りやってみたくなるすぐ役立つ情報ばっかりです。すごいです。

NPO関係のみなさん、ぜひ書店で手にとってくださいね!

コメント