部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワ グロワさん

告知

読売テレビ「かんさい情報ネットten.」に、小池百合子の言葉遣いについてコメントしました。
明日の16:47-19:00の予定です。関西のみなさん、ながら視聴でご覧いただければと思います。

昨日は、浅草のレストランで「部位ごとに調理法を変える豚肉専門店 グロワ グロワ」さんにお邪魔してきました。

誰とお邪魔したかというと、いつもみたいに秘密、、、ではなくて、新しく入ったスタッフの大口と二人でデートでした。ちなみにかわいい女子スタッフ、、、ではなくて、180センチなのに僕と体重の変わらない超細身の文学青年風の男子です。そのうち、ここに登場すると思います。

お料理は、豚肉のこってりイメージとぜんぜん違って、最後まで美味しくいただくことができました。アグー豚とイベリコ豚のひき肉とか、豚肉とは思えないしっかりした赤身とか、中には「メニューにない部位」なんていうオーダーにも応えてもらえるので、豚肉だけで本当にいろんな味が楽しめます。

みなさんも、浅草に寄られたらぜひ立ち寄ってみて下さいね。

栗山さん、ありがとうございました!

コメント