YOUBI(ようび)の家具を買いに岡山まで来た!

公式SNS情報

毎日、今日のスケジュールがこなせるかドキドキしているのに、
喉風邪を引いてもっとドキドキしている蔭山洋介です。
みなさん、季節の変わり目ご自愛ください。。

さて、今回ははるばる火災から立ち直った、
家具の工房を営むYOUBI(ようび)の大島さんを訪ねて、
岡山県西粟倉村まで行ってきました。

5月6日にオープンしたばかりのYOUBIのショールーム、ぜひ御覧ください。
↓↓↓

YOUBIの大島さんとは、じつはとても長い付き合いで、
しかも大学の同級生なんです。
これまでいろんなプロジェクトを一緒に乗り越えてきました。
本当に家具の天才というか、尊敬の意味を込めてキチガイだと思います!

コメント