パブリックスピーキング入門セミナーが 大阪、初上陸です!!

告知

さて、今日は、 新しい大阪での新しい取り組みについてです。

リーダーのための話し方である、 パブリックスピーキングを、
2時間でサクッと学んでしまおうという パブリックスピーキング入門セミナーが 大阪、初上陸です!!

これまで大阪で、入門セミナーを 開催できないか、 ずっと考えていただんですが、 なかなかその方法が見つからず 苦戦していました。

私が、なかなか2時間のために大阪に行く時間が取れないのです。。。

そんな中、スーパー救世主が登場しました。
大学ディベート界で知らぬ者なきレジェンドで スピーチコンサルタントの奥村雅史さんが、 やってもいいよ! と名乗りを上げてくださいました。 本当にありがたいです。

奥村さんは、 大学ディベート界では、
前人未到の連覇を達成しているツワモノです。
さらにスピーチについても、深い造詣があり、 間違いなく奥村さんであれば、
コムニスのノウハウを正確に、しかもアレンジを加えて お客様にお伝えいただけるはず! そう思って、お願いしました。

今から、大阪のセミナーがどうなるかワクワクしております。

残席は1席です。
東京より、大阪の方が近くて便利だよという方、
ぜひ、ご検討ください。

〈パブリックスピーキング入門・大阪〉
日時:2019年 8月24日(土) 13時 〜 15時
定員:5名先着順       残席:1
場所:大阪市内
講師:奥村雅史
価格:¥3,800 (税込)
※お申込みは、メルマガ一通目のURLからお願いします。

入門セミナーについて、詳しく知りたい方は以下からお願いします。
https://www.communis.jp/speechseminar1.html

ぜひ、ご検討ください。 なんとか駆けつけられるように調整中!

コメント