第2回スピーチ&ライターコンペ・スピーチライターサロン1周年記念イベントが終了しました。

その他

第2回スピーチ&ライターコンペ・スピーチライターサロン1周年記念イベントが終了しました。

2019年11月23日に、計40名の方がお集まりくださり、コンペとイベントを開催いたしました。

コンペに出場くださったみなさん、ご来場くださったみなさん、

オンラインで応援してくださったみなさん、たくさん手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

コンペのスピーチライター部門の優勝者は羽畑祐吾さん、

そしてスピーチ部門の優勝者は奥村雅史さんでした。おめでとうございました。

サロンは、1年頑張ってきた成果報告会でした。

思い起こせば、8年前、たった数人で始めた個人的な勉強会が、

今、こうしてオンラインサロンとして大きな広がりを見せていることに、僕自身おどろきを禁じえません。

イベント内では、みんなで作り上げた絵本を朗読劇の形で披露しました。

たくさんの驚きと、喜びの反応を見ることができて、とってもいいイベントになりました。

皆様、引き続き宜しくおねがいします!

スピーチ&ライターコンペ、ライター部門の様子
シークレットパフォーマンス、大成功でした!

コンペ本戦に出場された方々
スピーチ部門優勝は奥村雅史さんでした!
シークレットパフォーマンスの絵本の一部です。
皆様本当にありがとうございました!

コメント