今こそ、新しいことを始めよう!【スピーチライターサロンキャンペーンのお知らせ】

告知

スピーチライターサロンの「今こそ、新しいことを始めよう」キャンペーンが、昨日の19時からスタートしました。通常月額1万円のところ、はじめの3ヶ月は月額980円でお試しいただける、というかなり破格なサービスです。

新型コロナの影響で、在宅も増え、時間が増えた方も多いと思います。
この機会にぜひ、新しいことを始めてみませんか。

スピーチライターサロンは、2018年秋に開始したオンラインコミュニティです。ライティング、スピーキングなどの言葉のスキルを磨きたい人が集まって、互いにスキルアップしています。

スピーチライターサロンの魅力は、こちらのページにたくさん書いてあるので、よろしければそちらをお読みください。(長文なので、PCで読むことを推奨します!)

お申し込みも、スピーチライターサロンのページで行えます。

このキャンペーン、始まりと同時に、本当にたくさんの方からのお申し込みがありました。
先着10名様に限る予定だったのですが、あっという間に超えそうです。

すごくありがたいです。
1週間実施しておりますので、是非この機会にご利用ください。

サービス内容が複雑なので、ご質問もお待ちしております。

コメント