オンラインゼミ、初回限定100円でご参加いただけます

告知

こんにちは。コムニスの川合です。
緊急事態宣言があけて、新宿ではほぼ100%の人混みが戻ってきました。

さて、先日の、スピーチライターサロン「今こそ新しいことを始めようキャンペーン」では、たくさんのお申し込みありがとうございました。
想像以上に多くのお申し込みがあり、サロンのメンバー数が60名強からあっという間に70名強となり、驚きました。

スピーチライターサロンのお申込みはこちらから。

また、この度、さらなるキャンペーンを始めました。
スピーチライターサロンでは、毎月オンラインでゼミを開催しているのですが、そのゼミ参加を初回のみ100円で参加いただけるキャンペーンです。

オンラインゼミって?過去のテーマのアーカイブはこちらから。

社会学、宗教学からビジネスの基礎まで様々な内容を講義しています。

サロンの中でも大変人気なコンテンツの1つです。zoomで開催するので、質問や意見、感想をチャットでしながら、講義が進みます。

次回開催日時は、7月12日(日)21:00-22:00です。
テーマは、「コミュニタリアリズム」。

少しでも興味のある方、社会学なんて全くわからないけどスピーチライターに興味のある方、顔出しナシのROM参加も可能ですので、お気軽にお申し込みいただければと思います。

お申し込みが完了し次第、こちらからzoomのURLを送信いたします。

スピーチライターサロンのページでお申し込みいただけます。

ゆるくスピーチ・プレゼンスキルアップしたい方はコムニスクラブ(無料)へご登録ください。

ゆるくスピーチ・プレゼンスキルアップしたい方はコムニスクラブ(無料)へご登録ください。

スピーチライター蔭山洋介のメルマガや動画などのコンテンツ、メンバー限定の特別割引・優先予約など、おトクで役立つ情報をお届けします。

今なら、ご登録いただいた方全員に、『自信を持つための本当の話し方』(定価7,500円、動画教材)をプレゼント中です。

↓ご登録はこちら↓



お名前
メールアドレス

コムニスクラブへのご登録、無料ですので、よろしくお願いします。
ぜひ一緒に、スピーチ・プレゼンのスキルアップをしていきましょう。

コメント