オンラインでパブリックスピーキング入門セミナー開催しました

スピーチ上達法

コロナ渦で、直接お会いすることができないので、本日、オンラインで入門セミナーを開催しました。13:00-14:30の1時間半で、参加者お二人と、少人数で行いました。

今回参加してくださった方は、参加の動機が「頭が真っ白になる」「緊張との付き合い方」とおっしゃっていたので、緊張に関して解決するためのワークショップと、スピーチの基礎的な講義、原稿の添削を行いました。

普段はオフラインで開催していたので、どうなることかと思いましたが、「とにかく参加してよかった」「継続的にスピーチを勉強していきたい」と嬉しい声をいただきました。

コロナ渦の今こそ、あがり症克服のために、がんばってみませんか?
動画での会議やオンラインセミナー等にも、効果的です。
短時間でパブリックスピーキングが大きく改善する、と大変満足度の高いセミナーとなっています。

次回は、8月1日(土)13:00-14:30、今回と同じくzoomで開催します。
原稿の添削を行うので、PCでの参加をオススメしています。
※オフラインとなるべく近い状態で行いたいので、顔を出しての参加をお勧めしています。
zoomは、会員登録等は不要です。事務局からお送りするURLとID、パスワードを誤入力いただくと、ご参加いただけます。

参加方法は、以下の通りです。

  1. コムニスクラブにご登録
  2. 1通目の入門セミナー登録フォームのURLをクリック。
  3. お名前、メールアドレスを登録し、参加費をそのままお支払いください。(登録完了後、画面が切り替わります。PayPal決済をお願いしています。)
  4. 申し込み完了メールにzoomのミーティングURLが記載されています。定刻になりましたら、ルームにお入りください。

ゆるくスピーチ・プレゼンスキルアップしたい方はコムニスクラブ(無料)へご登録ください。

ゆるくスピーチ・プレゼンスキルアップしたい方はコムニスクラブ(無料)へご登録ください。

スピーチライター蔭山洋介のメルマガや動画などのコンテンツ、メンバー限定の特別割引・優先予約など、おトクで役立つ情報をお届けします。

今なら、ご登録いただいた方全員に、『自信を持つための本当の話し方』(定価7,500円、動画教材)をプレゼント中です。

↓ご登録はこちら↓



お名前
メールアドレス

コムニスクラブへのご登録、無料ですので、よろしくお願いします。
ぜひ一緒に、スピーチ・プレゼンのスキルアップをしていきましょう。

コメント