満席続く入門セミナー、お客様の声をご紹介。

告知

こんにちは。すっかり八月も終わりかけですが、お元気に御過ごしでしょうか。

今回は、入門セミナーのご案内です。

7月から始めたセミナーで、毎回定員は3名ですが、受講者もかなり増えました。

以下、お客様からいただいたご感想を一部ご紹介します。

本日は、貴重で楽しいひとときをありがとうございました。セミナーを受けるまで、人前で喋ることに対してネガティブな気持ちだったのが、受けた後はもっと練習して上手く話せるようになりたい!と、ワクワクに変わりました。
本日はお話させて頂く機会と貴重なアドバイスをありがとうございました!
 
最後に「やはり苦手…」と申し上げましたが、表現することの楽しさはとても感じました。
克服できたらスンゴイ楽しいんだろうなーとより一層の興味がわきました。
いつか、好き!むしろ得意!とい言えるようになりたいです。
 
収穫いっぱい!楽しかったです!本日は本当にありがとうございました!  
入門とは思えないくらい濃い内容で、充実した時間でした。個別にアドバイスやコメントを頂けるのが特に嬉しかったです。
逃げずに参加して本当に良かったです。”枠”ではなく”私”として、個性を持って話せるようになりたい!と強く思いました。これまで見ていた狭い世界が広がったような気がします。集中セミナー、ゼミ、ぜひ参加したいと思います。こんな状態ですが、いつかは書ける側の人、伝えられる側の人になりたいと思っています。

その他、多くの嬉しいコメントをいただいています。

次回は、9月26日(土)です!ぜひお気軽にご参加ください。お待ちしております。

あがり症克服セミナー | 株式会社コムニス - スピーチライターとパブリックスピーキングセミナー、原稿執筆からスライド作成まで
あがり症克服に特化したセミナー。コミュニケーションに関するさまざまな悩みや不安、身体的負担等が解決するような充実した内容を提供。

コメント