HSP・敏感さんをご存知ですか?

公式SNS情報

今、ベストセラーになっている『「繊細さん」の本』という本があるのですが、そこで扱われているのがHSPという性質です。

いま、日本では敏感さんが急増しているようなんですが、その対応に企業は後手に回ってしまっているようです。

実は、うちの湊は、もともと重度のHSPです。
ネットで、いろいろ調べてもろくな情報がなく、自力で、この1年くらいで克服してしまいました。

「繊細さん」では、うまく付き合いましょうと書いてあるのですが、克服する方法もあるんです。

しかし、ネット上ではHSP当事者が克服した方法はほとんど報告がなく、みんなの役に立つならと、HSP当事者の克服のブログ公開することにしました。
お時間あるときに、不思議なHSPの世界をご一読いただければと思います。

HSP・繊細さん当事者の克服ブログ
新着記事もっと見る 人気記事HSPとゆるくつながるLINE、はじめました。LINE@で、最新情報を配信しています。HSPに関する活動を今後、展開していくと思いますので、よろしければぜひ、友だちになっていただけると嬉しいです。HSPさんと繋が

スピーチ・プレゼンの勉強をしてみたいけど、何から始めて良いかわからない方へ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: clubpc2.png

スピーチライター蔭山洋介のメルマガや動画などのコンテンツ、メンバー限定の特別割引・優先予約など、おトクで役立つ情報をお届けします。

 
お名前
メールアドレス

コメント