ミス・ミセスコンテスト対策動画 無料で特別公開

未分類

「ミス・ミセスコンテスト特別応援企画」として、コンテスト対策に役立つ動画を期間限定で公開しています。

どれも、ファイナリストに選ばれるためには欠かせない情報です。
期間限定ですが、無料で公開するまたとない機会ですので、ぜひLINEのご登録をお願いします。

5/24配信 ヒールでのウォーキングのコツ
5/27配信 Cゾーンの横顔メイク
5/31配信 ウォーキングで手を美しく見せるコツ
6/3配信 ドレスの色を選ぶコツ

参考になると思いますので、ぜひご登録ください。

友達追加はこちらから

2023年ミス・ミセスコンテスト本格始動

4月からの数カ月間は、書類選考の結果が出始め、地方大会やセミファイナルに向けて準備を進めるタイミングです。

限られた時間の中で、スピーチ、ウォーキング、メイク、所作や表情など隅々まで磨きをかけていく必要があります。

一日たりとも無駄にできません。

直前準備は不安がいっぱい

ミス・ミセスコンテストは自分との戦いです。

「このスピーチで審査員を感動させられるかな?」

「今のドレスやメイク、本当に自分に似合っている?」

「他の出場者がどんな対策をしているのか気になる…。」

などなど、不安をあげればキリがありません。

本気で勝ちたいと思うほど、これで良いのかと不安が募るのは当然です。

しかし、多くの不安を残したまま本番を迎えてしまうと、当日にコンテスタント(競争相手)たちのステージを見ながら、

「私もこうすればよかった!」

「もっとできたかも…。」

と後悔してしまうかもしれません。

当たり前のことですが、ミス・ミセスコンテストは地方大会やセミファイナルを通過できなければ、そこで終わってしまいます。

せっかくお金も時間もかけて挑むコンテストですから、

「これだけやりきったから絶対大丈夫!」

と自信を持って当日を迎えたいですよね?

このブログを読んでくださっている方は、

・今まさに本番に向けて準備を進めている

・大会へのエントリーを決め、情報を集めている

など、すでに自分から一歩を踏み出し、前向きに挑戦されている方だと思います。

そんな風に行動を起こせる人はほとんどいません。

勇気を出して一歩踏み出せるのは、本当に素晴らしいことです。

私は、本当に勝ちたい・成長したいと頑張る貴女を全力で応援したいと思っています。

期間中に公開する動画では、私自身がコンテストで大失敗した経験や、グランプリを受賞した経験、審査員をした経験などをもとに、ミス・ミセスコンテストで成長するための方法、勝つための方法をご紹介しています。

この動画を参考にして対策していただければ、自信を持ってコンテストに臨むことができると思います。

CHANCEは貴女を全力で応援します

動画の内容に関してご質問があれば、LINEでお気軽にご連絡ください。

もちろん、その他コンテストに関するお悩みやご相談もお待ちしています。

ミス・ミセスコンテストへの挑戦は、必ず貴女を大きく成長させてくれます。

ただいま、対策動画をLINEのお友達の方限定で公開し、より力を入れているタイミングです。

ぜひ、「今」友達登録をお願いします。一緒に頑張りましょう!

コメント