スピーチラーターのドラマ『本日は、お日柄もよく』情報解禁

本日は、お日柄もよく 告知

情報解禁!

最近、人に話したくてもなかなか話せないことが多くて、更新滞り気味だったんですが、久しぶりに話せる大きなネタがオープンになりました。

まるでコムニスの日常を描いているんじゃないかと思ったスピーチライターが主役の小説、原田マハ先生の『本日は、お日柄もよく』がWOWOWでドラマ化することになりました。

主役は比嘉愛未さん、長谷川京子さんなど、超豪華です。私は、昨年の広瀬すず、神木隆之介主演の日テレの『学校のカイダン』のときと同じく、監修として関わらせて頂いております。比嘉さんも、長谷川さんも、さすがの美人さんですよ!
今から来年1月の放送が待ちきれません。

また、随時メディア等でもお話しさせていただく機会があると思います。楽しみにしてくださいね!

蔭山洋介

コメント