「本日はお日柄もよく」トークイベント!

メディア掲載

『本日は、お日柄もよく』、WOWOWにて御覧いただけましたでしょうか?
多くの方から「面白かった!」というメッセージを頂きました。とってもうれしいです。

写真は、トークイベントの写真です。
長谷川京子さんも急遽登壇いただいて、比嘉愛未さん、佐々部監督と4人一緒に撮影していただきました。

カメラが20台以上ならんでいて、舞台に向かってフラッシュの嵐でした。あ、なんかテレビのワイドショーとかコントで見たことある風景だなあとか思っていました(笑)

ドラマに出てくる“スピーチ十箇条”は、私がプロの現場の視点から解説したものです。佐々部監督も、あちこちで講演しながら、この十箇条を参考にしたり、アドバイスに使ったりしているそうですよ。スピーチを上達させたい方、ぜひ参考にしてくださいね。

追伸、イベントやテレビ関係でご連絡いただいているのに、ほとんどの方にお返事できておりません。申し訳ないです。お返事、気長にお待ちいただけましたら幸いです。

コメント