第2回スピーチ&ライターコンペ、原稿締め切り迫る

告知

スピーチライターの蔭山洋介です。

昨年からスピーチライターサロンにて、スピーチ&ライターコンペを実施しています。前回の盛り上がりから1年、今年もコンペの締め切りが迫ってきました。

コンペでは、原稿審査とスピーチ審査があります。原稿だけの応募もできますので、ぜひ我こそはという方、応募してみませんか?

テーマはNEXT STEPです。
時代が大きく変わろうとしている今、私たちは前に進むしかありません。 これまでを振り返り、そしてどこへ行こうとしているのか、みなさんの次の一歩についてお話ください。

11月4日が原稿の締め切りです。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.communis.jp/members/spcomp2019/

最優秀賞には、素敵な副賞(モンブランの万年筆)をご用意しております。

11月23日に赤坂で最終審査会を行います。自由に出席、投票いただけますので、ご希望の方はぜひいらしてください。当日、サロンの一周年記念イベントも兼ねてパーティーの予定しております。

イベント・パーティーへの出席、こちらから。
会費5000円
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=PZZQPDFQEN4TN

コンペは、挑戦した人が一番楽しいですし、成長するチャンスになります。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

では、コンペかイベントでお会いしましょう!

コメント